【初取材】マクラーレンBP23 3座ハイパーGTの開発現場
公開 : 2017.09.29 21:30 更新 : 2017.09.29 22:06
「Sクラス」に負けない空間
パーマーと、彼の同僚のクリス・グッドウイン(写真)のふたりは、次のように話してくれた。
「テクノロジーは進化します。とくにタブやモノセルカーボンの分野は顕著です。3シーターに対応するように設計をしますから、メルセデス・ベンツSクラスと比較しても、劣っている点はありません」

クリックで画像を拡大
また、乗降性についてもF1よりはるかに改善しているという。さらにカメラの採用により、空力面で妥協することなく、ミラーよりも広い視野を得ることに成功した。
ただし、BP23のパフォーマンスを示すものが、ラップタイムではないのなら、「最速」を名乗るには加速性能か最高速度で優る必要がある。
コメント