マセラティ・レヴァンテ MY2018は2種のトリム構成 右ハンドルも

公開 : 2017.11.08 17:10

レヴァンテグランスポーツの詳細

エクステリアでの特徴はブラックのフロントグリル、ブラック仕上げのアンダーガード、ノーズのトライデントにブルーの色差しがされ、サイドスカートはボディ同色となる。

細かい部分ではブレーキ・キャリパーが標準でブラックとなり精悍なイメージとなっている。またギブリと同様にフロント・フェンダーのホイールアーチ後方にはグランスポーツのバッジが付く。

インテリアではスポーツ・ステアリングホイールや12ウェイ・スポーツシート、スポーツペダルなどを備え、グランスポーツの名にふさわしいスポーティな仕立てとされている。

レヴァンテ・グランルッソの詳細

グランルッソ仕様のレヴァンテは、シルバーのフロングリルとメタリック仕上げのアンダーガードを備えて軽快なイメージでまとめられている。このほかボディ同色のサイドスカート、漆黒のブレーキ・キャリパーが標準となる。こちらもフロント・フェンダー後方下にはグランルッソのバッジが輝く。

インテリアはルッソの名にふさわしくSUVとは思えぬ豪華な仕立てとされている。エルメネジルド・ゼニア製のシルク・マテリアルを中央に配したレザーのフロントシートは、12方向電動調整式のコンフォート・シートを採用して快適性も追求する。

ダッシュのトリムはウッドとされ、ハーマン・カードン・プレミアム・サウンド・システムが備わる。細かな部分では点灯式のサイドシルが特別感を演出してくれる。

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事