リバイバル 消えて、蘇ったブランドたち 前編
公開 : 2018.03.31 06:10
コノート(新)

クリックで画像を拡大
コノートの名が再び表舞台に出たのは2005年。発表されたDタイプはなかなかに魅力的な提案だった。このGTカーに積まれるのはV10で、排気量はたったの2ℓに過ぎないが、出力は300ps級。最高速度は275km/hに達する。しかし、1200万円ほどもする価格が災いしてか、間もなく姿を消した。
公開 : 2018.03.31 06:10
コノートの名が再び表舞台に出たのは2005年。発表されたDタイプはなかなかに魅力的な提案だった。このGTカーに積まれるのはV10で、排気量はたったの2ℓに過ぎないが、出力は300ps級。最高速度は275km/hに達する。しかし、1200万円ほどもする価格が災いしてか、間もなく姿を消した。
2025.04.12 | 【詳細データテスト】アウディE-トロンGT パフォーマンスは向上 快適性や俊敏さは改善の余地あり |
2025.04.12 | 【イタリア以外では初】クラシックカー公式認定プログラム『マセラティ・クラシケ』の日本展開を発表 |
2025.04.12 | 推したくなる魅力沢山 新型 スズキ・スイフトへ英国試乗 価格の割に楽しい走り |
2025.04.12 | 2025年版 自動車専門誌が選ぶ、最高の大型SUV 10選 実用的な7人乗りからオフロード車まで |
2025.04.12 | フェラーリ250 GT SWB エアロダイナミコ(2) 深く落ち着き、華やかに煌めく サウンドとスピードの虜 |
2025.04.12 | 注文は3台のみ フェラーリ250 GT SWB エアロダイナミコ(1) スムーズなファストバック |
2025.04.12 | 【未来へと続くマツダ・デザインの変遷】ブースの目玉はS8P!若き日のジウジアーロがデザインした名作を公開 |
2025.04.12 | 【新型の全貌公開はもうすぐ】ホンダのブースはプレリュード祭り!単なるデートカーではない歴代モデルたち |
2025.04.12 | 【100台限定】ジープ・ラングラー・アンリミテッド・サハラにドア連動のサイドステップ装着車を発売 |
2025.04.12 | 【1989年HSR-IIコンセプト登場】その技術は現在へ繋がる!『時代を切り拓いた』三菱の名車たち |
2025.04.11
2025.03.28
2025.03.17
2025.03.11
2025.03.11
2025.03.07
2025.03.03
コメント