レクサスUX、今冬発売 レクサスCTの役割って? 欧州法人トップに訊く

公開 : 2018.07.03 20:10

年1万台セールス CTの底力

レクサスは、欧州市場で1年間に7万5000台を販売しており、このうちの1万台をCTが担っている。

ラインナップのなかで、最も古いモデルではあるが、ブランドに新たなカスタマーを引き込む役割が「CT」にはあるとルーシュは言う。

「レクサスを買い求める顧客の70%から75%が新しいカスタマーです。つまり、わたくし達のクオリティを知ってもらう大きな機会がそこに存在するのです。UXが同じようなモデルになってくれれば嬉しいですが、CTを犠牲にしてまで進める必要はありません」

CTがラインナップから外れるなんて、まだ気の早い話のようだ。

なお、AUTOCAR JAPAN上でご覧の方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『レクサスUX、今冬発売 レクサスCTの役割って?』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事