モーガン 新型ハイパフォーマンス・スポーツカー投入 20年代中盤
公開 : 2018.11.01 10:40
モーガンの今後は
「われわれの仕事はクラシックの要素を適切な形で取り入れることです。それにより、モダンなデザインの一部として受け入れられることができます」とウェルズはいう。
モーガンは109年間の歴史の中で最も売れた1年間を経験した直後であり、今回の決定は非常にタイミングが良いといえる。
今日の不確実な状況において、直接のライバルが存在しないモデルを持つことは非常に重要だ。もしクラシック車のみを生産した場合、今後も安定した経営を続けることは困難だろう。
生産を終えたエアロは今後の新時代に向けたギャップを埋めることができるモデルであり、新フラッグシップ投入には良い時期だ。ウェルズは彼のブランドおよびその顧客を熟知しており、またモーガンのファンたちもこのユニークなブランドがどう変化するかに興味を持っている。今後数年間、それを確認して行きたい。