アストン マーティン、日本のスーパーGTに再び 新型ヴァンテージGT3で参戦

公開 : 2019.02.15 19:30

「AMRパフォーマンス・ブランドが成長」

Dステーション・レーシングのチーム・オーナーである星野敏は、次のように述べている。「アストン マーティンとともに日本のスーパーGTに参戦できることを非常に誇りに思います。わたし達は、ヴァンテージGT3がチームに大きな成功をもたらすと信じています。新型ヴァンテージのレーシング・ストーリーに、その初期の段階からかかわることができて、大変嬉しく思っています」

アストン マーティン・レーシング社長のデイビッド・キングは、「新型ヴァンテージGT3で国際的にレースを戦うパートナー・チームの重要なメンバーとして、Dステーション・レーシングをアストン マーティンに暖かく迎え入れたいと思います。アストン マーティンが、日本のスーパーGTのような一流かつ重要なレースに再び参戦することができて大変光栄です。今回の参戦は、世界中でモータースポーツおよびカスタマー・レーシングの活動を拡大している弊社の取り組みを明確に示すものです。また、このパートナーシップは、アストン マーティン・ロードカーとサービスにおいて、AMRパフォーマンス・ブランドが成長を遂げているというメッセージの発信を促進するものでもあります。わたし達は、日本を非常に重要な市場であると考えています」と締め括った。

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事