ホンダ英の工場閉鎖 本当にEU離脱と無関係? カギは電動化と関税
公開 : 2019.03.04 11:10
番外編:数字で見るスウィンドン工場
1989
工場がオープンした年
1992
車両生産を開始した年
3500
従業員数(人)
90
輸出比率(%)
16万676
2018年の生産台数(台)
25万
生産能力(台)
3
生産しているエンジン種類
公開 : 2019.03.04 11:10
工場がオープンした年
車両生産を開始した年
従業員数(人)
輸出比率(%)
2018年の生産台数(台)
生産能力(台)
生産しているエンジン種類
2024.11.22 | 【中国メーカー初受賞】BYDシール 「Euro Car Body 2024」車体構造デザイン部門で第3位 |
2024.11.22 | 【1970年代国産GTカーに思いを馳せて】光岡自動車からM55の市販バージョンが登場! |
2024.11.22 | ヒョンデ、新型高級SUV「アイオニック9」でレンジローバーに対抗 過去最大のEVがデビュー |
2024.11.22 | ジャガーが3年前に開発中止した大型SUV「Jペイス」 全長5m強のプロトタイプ、画像で明らかに |
2024.11.21 | 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性 |
2024.11.21 | リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定 |
2024.11.21 | 最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い |
2024.11.21 | アルパイン2025年モデル発表 車種専用モデルさらに拡充 ナビもディスプレイオーディオも充実 |
2024.11.21 | アイオニック5からコナへ!【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート5】 |
2024.11.21 | 【遂に価格決定】フォルクスワーゲン新型ティグアン 3世代目は7年ぶりのモデルチェンジ |