ホンダ英の工場閉鎖 本当にEU離脱と無関係? カギは電動化と関税
公開 : 2019.03.04 11:10
番外編:数字で見るスウィンドン工場
1989
工場がオープンした年
1992
車両生産を開始した年
3500
従業員数(人)
90
輸出比率(%)
16万676
2018年の生産台数(台)
25万
生産能力(台)
3
生産しているエンジン種類
公開 : 2019.03.04 11:10
工場がオープンした年
車両生産を開始した年
従業員数(人)
輸出比率(%)
2018年の生産台数(台)
生産能力(台)
生産しているエンジン種類
2025.03.24 | アウディ史上最大のモデル、新型『Q9』来年発表へ 3列7人乗り高級SUV |
2025.03.24 | Cd値0.2の超空力ボディ ルーシッド・エアへ試乗 北米の新ブランド 均質化と一線画す革新性 |
2025.03.24 | フォルクスワーゲン 『ゴルフGTI』誕生50周年記念モデル、6月発表へ 象徴的なホットハッチ |
2025.03.24 | 意外なほどパワフルで驚いた初ワインディング話【ヒョンデ・コナ長期レポート#9】 |
2025.03.24 | 【10年経っても変わらぬ魅力】押し出しは控えめで走りは穏やか!新型ボルボXC90は同クラスSUVで貴重な存在 |
2025.03.24 | 若年層が移動手段としてBEVを支持するデータを日産が発表【概要、本質、期待!自動車ニュースを読む】 |
2025.03.24 | 【現役デザイナーの眼:デザイン手法】ブレイクスルーを起こしたクルマ3選 |
2025.03.24 | ホンダ・アコードに新グレード『e:HEV ホンダセンシング360+』が追加 |
2025.03.24 | DSは歴史を考慮すべき 「ラグジュアリー車」目指すってどういうこと? 英国記者の視点 |
2025.03.23 | ただのスクラップと思いきや… 廃車置き場の隠れた逸品 40選(後編) ジャンクヤード探訪記 |
2025.03.17
2025.03.11
2025.03.11
2025.03.07
2025.03.03
2025.02.28
2025.02.21
2025.02.20
2025.02.14
コメント