アルファ・ロメオと長澤まさみのコラボレーションが始動
2014.04.08
フィアット クライスラー ジャパンは、アルファ・ロメオ・ブランドが展開する2014年のコンセプト “I Want Alfa Romeo”にを表現するために、女優の長澤まさみとのコラボレーション・プロモーションを開始した。
今回のコラボレーションでは、新たなキャッチコピーである “一秒で、ときめく。” をベースに、アルファ・ロメオに触れた瞬間の “ときめき” を表現することで、アルファ・ロメオのもつ洗練されたかつ官能的な魅力をお届けするという。
新プロモーションの企画の一環として、長澤まさみセレクトのグッズの来店プレゼントやアルファ・ロメオ車両のプレゼント・キャンペーンを実施。また、新たな取り組みとして、4月19日から25日、都営地下鉄六本木駅にて大規模なジャック広告を実施する。
なお、フィアット クライスラー ジャパンは、アルファ・ロメオ公式サイトをこのプロモーションの始動を機会に全面リニューアル・オープンした。