日産、2022年度PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)新体制発表

公開 : 2022.06.08 09:05

日産は、2022年4月入社の新人8名を加えた、日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)の新体制を発表しました。

ミスフェアレディの新体制発表

日産は2022年6月7日、2022年4月入社の新人8名を加えた、総勢21名からなる「日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)」の新体制を発表した。

日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)は、日産グローバル本社ギャラリーで、商品やブランドの魅力をに直接伝える日産のPRスタッフ。

第57期日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)
第57期日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)    日産

日産PRスペシャリストは、新体制においてもこれまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心で、ギャラリーでの案内、ライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介などをおこなっている。

また、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会、報道関係の取材対応など、日産とを結ぶ架け橋として多岐にわたり活躍。リモートギャラリーといった、オンラインでの活動も精力的におこなっている。

2021年度からは日産ブランドセンターオンラインプログラムを開始し、日産グローバル本社ギャラリーのみならず、日産ヘリテージコレクション(座間)や全国にある工場での工場見学などとオンラインで繋ぎ、より多角的に日産やクルマを紹介するオンラインプログラムの配信もおこなっている。

日産は、「日産PRスペシャリストは、より一層日産ブランドを体現する存在として活動していきます」とコメントした。

記事に関わった人々

  • 編集

    AUTOCAR JAPAN

    Autocar Japan

    世界最古の自動車雑誌「Autocar」(1895年創刊)の日本版。

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事