ピレリ・ソットゼロへ交換 マクラーレンGT(4) 長期テスト 低温時のグリップに一貫性

公開 : 2022.06.26 09:45

テストデータ

気に入っているトコロ

大きな荷室:荷室は高さ方向に低いものの、前後に長い。まだ荷物が満載になったことはない。

気に入らないトコロ

後方視界:バックカメラが付いているが、ステアリングホイールがモニターにかかり、見にくいことがある。

テスト車について

マクラーレンGT ルクス(英国仕様)
マクラーレンGT ルクス(英国仕様)

モデル名:マクラーレンGT ルクス(英国仕様)
新車価格:16万3000ポンド(約2722万円)
テスト車の価格:17万2170ポンド(約2854万円)

テストの記録

燃費:7.6km/L
故障:なし
出費:なし

記事に関わった人々

  • 執筆

    ピアス・ワード

    Piers Ward

    英国編集部ライター
  • 翻訳

    中嶋健治

    Kenji Nakajima

    1976年生まれ。地方私立大学の広報室を担当後、重度のクルマ好きが高じて脱サラ。フリーの翻訳家としてAUTOCAR JAPANの海外記事を担当することに。目下の夢は、トリノやサンタアガタ、モデナをレンタカーで気ままに探訪すること。おっちょこちょいが泣き所。

長期テスト マクラーレンGTの前後関係

前後関係をもっとみる

関連テーマ

おすすめ記事

 

人気記事