醸成される横浜フェラーリ文化 ニコル・コンペティツィオーネ横浜 ショールーム訪問
公開 : 2023.10.13 20:27
横浜とフェラーリ 新時代の幕開け
ニコル・コンペティツィオーネのミヒャエル・ヴィット代表取締役社長は「フェラーリはただのクルマではありません。それはアイコン、そして夢であり、生きる伝説であり、世界中の人々を魅了する存在です。わたしたちはこの美しいショールームの存在により、横浜のフェラーリ文化の足跡をさらに強く残すことになります」と力強く語っていた。
一方式典に参加したフェラーリ・ジャパンのドナート・ロマニエッロ代表取締役社長も、10年目を迎えるニコル・コンペティツィオーネとのパートナーシップが、この新たな拠点によってさらに強固になり、より充実したサービスを提供できることを喜んでいた。
またこの日の式典において、ニコル・コンペティツィオーネの新たなニュースが発表された。それは同社が2024年の第1四半期に、第三京浜の横浜、港北インターに日本最大級のフェラーリの専用ワークショップ、そしてアプルーブドカーの販売拠点となる「Ferrari Approved」をオープンさせるということ。
横浜のフェラーリ文化を醸成させる。
その目標に向かって全方位的に体制を整えつつあるニコル・コンペティツィオーネ。今回の新ショールームオープンは横浜とフェラーリの新たな時代の幕開けを予感させるものだったのである。