スコダは実用性の高さで勝負を掛ける
公開 : 2014.11.04 22:10 更新 : 2017.06.01 02:11
スコダは来るべきニュー・モデルについて、より広いインテリア・スペースおよびラゲッジ・スペースを提供することを目標とし、実用性が高いというブランドの評判をより高いものにするとコメントした。
スコダの取締役であるDr.フランク・ウェルシは、デビューしたばかりの新しいファビアと、ここ数年に登場するニュー・モデルについて、「手頃な価格でありながら、広いスペースを持つことが、ブランド・バリューを上げることとなる。」とAUTOCARに話してくれた。
また、ウェルシは、次のスパーブが、全長は5m以下であるものの新しいフォルクスワーゲン・パサートよりも長いホイールベースを持つことを明らかにした。ちなみに、新しいスパーブは、6ヶ月以内に公開されるともコメントしている。