FIAT500/313のチューニング。そのドライブトレインは…
ガレージリトルです。
エンジンとミッションをパワーアップしたので、ドライブシャフトの負担を考えて、フレキシブルジョイントにしました。ノーマルでもドライブシャフトのスプラインの磨耗が気になる車なので……。
フレキシブルジョイントにすることによって、スプラインの磨耗が軽減されます。ミッションも大きいのでシフトロットジョイントも小さくし加工して取付しました。
これで、安心です。
ガレージリトルです。
エンジンとミッションをパワーアップしたので、ドライブシャフトの負担を考えて、フレキシブルジョイントにしました。ノーマルでもドライブシャフトのスプラインの磨耗が気になる車なので……。
フレキシブルジョイントにすることによって、スプラインの磨耗が軽減されます。ミッションも大きいのでシフトロットジョイントも小さくし加工して取付しました。
これで、安心です。