ウッドステアもレストア中!
カトー・オートテクノロジーの加藤です。
前回ご紹介したストーングレーの’66。珍しい内装のウッドパネルもミュージアム展示車とおそろいなんです。そしてステアリングも純正のウッド・・・なのですが、表面が経年劣化でかなりガビガビになってしまっているので、今は取り外して修復の算段中。
英国車のウッドステアリングだと縦方向に鋲が入っているので、リムとウッドを分離させやすいのですが、911のはなぜかリムに接着されています。さて、どうやって分解しようかな?
カトー・オートテクノロジーの加藤です。
前回ご紹介したストーングレーの’66。珍しい内装のウッドパネルもミュージアム展示車とおそろいなんです。そしてステアリングも純正のウッド・・・なのですが、表面が経年劣化でかなりガビガビになってしまっているので、今は取り外して修復の算段中。
英国車のウッドステアリングだと縦方向に鋲が入っているので、リムとウッドを分離させやすいのですが、911のはなぜかリムに接着されています。さて、どうやって分解しようかな?