現物を見ないとわからないことも
トライバルオートの佐藤です。
エアコン修理中のフェラーリ412。冷媒を噴射するエキスパンションバルブが絞り切れておらず、その結果としてエアコンサイクルが成立しないという状態でした。
ですのでエキパンを交換となったのですが、このクルマのエキパンは年式によって種類が複数あり、現物を見てみないとどちらが使われてているかわからないのです。まぁ、よくある話しですけどね。
トライバルオートの佐藤です。
エアコン修理中のフェラーリ412。冷媒を噴射するエキスパンションバルブが絞り切れておらず、その結果としてエアコンサイクルが成立しないという状態でした。
ですのでエキパンを交換となったのですが、このクルマのエキパンは年式によって種類が複数あり、現物を見てみないとどちらが使われてているかわからないのです。まぁ、よくある話しですけどね。