964ターボも本来のエンジンパワーへ回帰させます
メッツスピードの鞍貫です。
本日は964ターボのエンジンオーバーホールのご紹介です。
最近964C2からターボに乗り換えられたお客様で、ターボなのに何故か遅いとの事でした。
取り合えず馬力を数値で見る為にシャーシダイナモへ。遅いはずです、270PS前後しかありませんでした。お車購入後、遅いのを気にかけてブーストコントローラーなど投入して改善を試みるも、ブーストは0.85と通常道り掛かっているようです。
これはエンジンだね、という事で今回オーダー頂きました。
カレラからターボに乗り換える程の車好きオーナー様、どうせならと言うことでファインチューニングも同時にオーダー頂き現在進行中です。当社でも実績のある、安心して踏めてなおかつ壊れない400馬力という仕様にもっていきます。もちろんフルコンなどではなく純正KEジェトロニック仕様です。
FSWなども走るお客様ですので、足も今回オーダー頂き製作中です。
エアコンも完備で、快適にサーキットを往復できる車に仕上げたいと思います。
MET’S-SPEED(メッツスピード)
東京都西多摩郡瑞穂町大字武蔵212-1
TEL/FAX:042-556-0502
営業時間:9:30~18:30 定休日:月曜日、第三日曜日、祝日
http://www.mets-speed.co.jp E-mail:[email protected] ※一部スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了
TEL/FAX:042-556-0502
営業時間:9:30~18:30 定休日:月曜日、第三日曜日、祝日
http://www.mets-speed.co.jp E-mail:[email protected] ※一部スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了