R52 クーパーSコンバーチブル オーバーホールのついでに…
リアルディレクションの奈良岡です。
R52クーパーSコンバーチブルのヘッドオーバーホールをおこなうと共にチューニングも! ということで、シリンダーヘッドにビッグバルブ、ポート加工、ハイカムを入れました。スーパーチャージャーもスプリンデックス製のものに換装したのですが、本来MT用なのでATのこのクルマにはインテークのサクションパイプをワンオフで作りました。ウォーターポンプも電動に変更してロスも減ります。210馬力は狙いたいですね。
リアルディレクションの奈良岡です。
R52クーパーSコンバーチブルのヘッドオーバーホールをおこなうと共にチューニングも! ということで、シリンダーヘッドにビッグバルブ、ポート加工、ハイカムを入れました。スーパーチャージャーもスプリンデックス製のものに換装したのですが、本来MT用なのでATのこのクルマにはインテークのサクションパイプをワンオフで作りました。ウォーターポンプも電動に変更してロスも減ります。210馬力は狙いたいですね。