ボルボ940 タックは12万キロですがまだまだ
セカンドモータースの田村です。
車検で入庫の940タック。定期入庫しているクルマですのでバッテリー、ブレーキホース、コントロールアームブッシュの交換で済みました。このブッシュがダメになるとブレーキングの時にタイヤが前後に動きます。この二次被害で色々なところにダメージが蓄積されます。このブッシュはウレタンブッシュに交換しますので今後も安心かと思います。
セカンドモータースの田村です。
車検で入庫の940タック。定期入庫しているクルマですのでバッテリー、ブレーキホース、コントロールアームブッシュの交換で済みました。このブッシュがダメになるとブレーキングの時にタイヤが前後に動きます。この二次被害で色々なところにダメージが蓄積されます。このブッシュはウレタンブッシュに交換しますので今後も安心かと思います。