サンク・バカラに目覚めのメンテを
オートクラフトの浅沼です。
ルノー5 バカラは4年程眠りについて居た様です。点検の結果ウオーターポンプ、タイミングベルト関係一式、ドライブシャフト、燃料の配管、ブレーキマスター、の交換を行いました。
ブレーキキャリパーもOHを行いました。
経験から言いますと・・・燃料タンクは空の方が錆び方が少ない感じなんですよね。
オートクラフトの浅沼です。
ルノー5 バカラは4年程眠りについて居た様です。点検の結果ウオーターポンプ、タイミングベルト関係一式、ドライブシャフト、燃料の配管、ブレーキマスター、の交換を行いました。
ブレーキキャリパーもOHを行いました。
経験から言いますと・・・燃料タンクは空の方が錆び方が少ない感じなんですよね。