シトロエン譲りのハイドロシステム
トライバルオートの佐藤です。
スーパーカー世代には懐かしいマセラティ・カムシン。この当時のマセラティはなんとシトロエンの傘下。となると例のハイドロニューマチックを取り入れ、ブレーキやリトラクタブルライトの上下、パワステなどを油圧で作動させています。
例によってハイドロのオイル漏れが起きていたのですが、キャブレターをオーバーホール中でエンジンを回せなかったので、修理が止まってました。キャブの方が完了しましたのでハイドロの方に取りかかります。
トライバルオートの佐藤です。
スーパーカー世代には懐かしいマセラティ・カムシン。この当時のマセラティはなんとシトロエンの傘下。となると例のハイドロニューマチックを取り入れ、ブレーキやリトラクタブルライトの上下、パワステなどを油圧で作動させています。
例によってハイドロのオイル漏れが起きていたのですが、キャブレターをオーバーホール中でエンジンを回せなかったので、修理が止まってました。キャブの方が完了しましたのでハイドロの方に取りかかります。