プジョー106 S16のオーバーホール済み、コンプリート・シリンダー・ヘッドはオススメです
大物部品のご案内です。
106を得意とする当社ならではの、こんな物を用意してみました。
前期型の106S16用コンプリートシリンダヘッドです。
シリンダヘッドガスケットからのオイル漏れが多い106ですので、重整備の際などに
ご利用頂きたく製作しました。
シリンダヘッドを外す作業の際に、当社がスタンダードで行う内容一式を盛り込んだ
このシリンダヘッドは、106のエンジン性能をしかっりと発揮する様にきっちりと組みました。
作業の時間短縮も図れますので、お預り期間の短縮にも貢献し、よりスピーディーに
お客様の元にお車をお返しする事も可能になります。
ノーマルスペックを基本とし、確実な圧縮・燃焼を可能にします。
ポートの研磨は行っていません。
各パーツ類は念入りに洗浄を行い、安心して搭載する事が可能です。
コンプリート・シリンダヘッドには以下の内容を施工しています。
*各パーツ及びヘッド本体の分解・洗浄
*インテーク・エキゾーストバルブ研磨
*全バルブ・シートカット
*全バルブ・フェース研磨
*シリンダヘッド・平面研磨(最小単位)
*全バルブ摺り合せ
*オイルライン及びウォータラインの清掃・点検
*ステムシール交換
*カムシャフトシール交換
*ガスケット不使用箇所の平面出し・シーリング
*カムシャフト・カバー内部分解・清掃
*カムシャフトカバーペイント(コンディションにより不要な場合も有り)
*サーモスタット交換
*サーモスタットハジング交換(当社オリジナルのアルミ製を使用)
*ブローバイ・アウトプットコネクタ勘合部接着(オイル漏れ防止の為)
当製品は、お客様が搭載されているシリンダヘッドをリビルトベースとして当社に
回収させて頂き、代わりにコンプリートヘッドを搭載させて頂く流れとなります。
交換済みのシリンダヘッドは、お返しする事ができませんのでご了承下さい。
作業費用・金額などについてはお問い合わせ下さい。