走行も少ないプジョー208もアライメント計測は重要 、でも調整はなかなか大変
レッドポイントの赤座です。
走行距離の少ないプジョーの4輪アライメントを行いました。当社が思う足廻り数値とは大きく離れており、苦戦しながらも思う数値になりました。
日常の足車としてより、休日ドライブ用途の多い車です。ドライビング時のステア感覚を楽しむ車に仕上げました。後輪のスラストとトータルトーに注目です。
レッドポイントの赤座です。
走行距離の少ないプジョーの4輪アライメントを行いました。当社が思う足廻り数値とは大きく離れており、苦戦しながらも思う数値になりました。
日常の足車としてより、休日ドライブ用途の多い車です。ドライビング時のステア感覚を楽しむ車に仕上げました。後輪のスラストとトータルトーに注目です。