マウント類交換はやはり大切、プジョー508は9万kmでリフレッシュ
ガラージュ・ド・リュミエールの福山です。
プジョー508も早いもので9万kmを迎えるクルマも出てきました。
この走行距離になるとエンジンマウント、ミッションマウント、トルクロッド、などのマウント型の交換を行いました。
合わせてブレーキローターやパッドの交換も行います。
これでかなり音、振動、フィーリングはしっとりとした感じになると思うんですよ。
ガラージュ・ド・リュミエール
ガラージュ・ド・リュミエールの福山です。
プジョー508も早いもので9万kmを迎えるクルマも出てきました。
この走行距離になるとエンジンマウント、ミッションマウント、トルクロッド、などのマウント型の交換を行いました。
合わせてブレーキローターやパッドの交換も行います。
これでかなり音、振動、フィーリングはしっとりとした感じになると思うんですよ。
ガラージュ・ド・リュミエール