スペシャルショップ

お気に入りのブレッド&バター フィアット500 1.2を更に楽しくモデファイを妄想中


こんにちは、MT-DRACOの高田です。
西へ東へと大活躍中の、我がフィアット500 1.2L MTA。

市街地だけではなく高速巡航も無難にこなしてくれるので
本当に重宝しております。


非力な1.2Lでも吸排気系を調律チューニングしますと
なかなか侮れない、日常のスニーカーとして輝いてきます。

強いて言えば、ちょうど6万キロを超えて
ぼちぼち、ショック交換を考え始めています。

そしてですね〜



フラットブラックのRS209B1 WYVERN 16インチ
リム内側にイエローストライプを入れて、かなり気に入っているのですが・・・


スタッドボルトが結構奥まっているので、
今少し、カラーコーディネーションも考え、
禁断の64鍛造チタンのスタッドボルトを・・・
いや、待てよ。どうせなら出べそになるスタッドコンバージョンを・・・
このチョイスだけでも、かなり悩んでしまいます。
 


視界は良好なドアミラー
なのですが、サイズ的には今少し小ぶりにしたいところ。
 


スプリントスラッシュテールのシングル出しマフラー
2〜4速加速時の乾いたサウンドは心地よいです。


スポーツサクションの効果も大きいようです。



 


今月中での試乗&味見の対応は
フィアット500 1.2L MTA
アバルト595 MTA
が可能かと思いますので、
ご希望の方はご連絡ください。

[email protected]
Mobile080-6689-9950

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県小田原市成田50-21
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]