シトロエン C6 販売車両のご紹介
RS-UNOの星野です。
シトロエン C6の販売車両をご紹介します。
この車両は在庫車を安心して乗れるように仕上げてきたもので
間もなくご紹介できる状態になります。
自信を持ってオススメできる1台です。
現状ここまで仕上げて販売されているC6はないと自負しております。
C6は5万キロを超えるあたりから色々と交換必要な部品が出てきて、
足まわり、オイル漏れその他で100万円ぐらいは普通にかかってしまいます。
心情的には低走行車を選びたくなりますが、C6(ハイドロ)には低走行イコール程度が良い
という常識は通用しません(機関的に)。
低走行車は自重で足まわりのブッシュも潰れて、タイヤも傷んでいます。
そしてハイドロオイル(LDS)は攻撃性が強いため、走行していないとシールが硬化して
眠っていたクルマを急に動かし始めると、オイル漏れが始まります。
それではご紹介します。
2007 シトロエン C6 エクスクルーシヴ
車体色:ブルー系グレーメタリック
内装:ブラックレザー
走行:105,000km
車検:2025年2月27日
期間絶好調
●整備内容
タイミングベルト/ウォーターポンプ交換
ラジエタークーラント交換
エアーブリードタンク(マカロン)/チューブ交換
ドライブベルト交換
E/Gマウント(メイン・トルク・ミッション・ロア)交換
カーボン除去
スロットル清掃
スパークプラグ交換(6本)
エンジンフラッシング
エンジンオイル・フィルター交換(ユニルオパール・フチューラ5W-40)
オイルパンガスケット交換(オリジナルガスケット)
ATF(12L)交換
LDS(3.2L)交換
フロントショックアブソーバー(左右純正)交換
スタビライザーコントロールリンク(左右)交換
リヤショックアブソーバー(左右純正)交換
リヤロアアーム(左右)交換
リヤバンプストップ(左右純正)交換
スフェア全交換(7個第二純正)
前側カムカバー樹脂(純正部品)交換
その他カムカバーシール交換(オリジナルガスケット3枚)
パワーステアリングプレッシャーセンサー交換(純正)
カムソレノイドバルブシー(前後)交換
ヘッドライト左交換(中古純正)
フロントドア右ウエザーストリップ交換(純正)
トランクダンパー交換(純正)
天張り張替え
4輪アライメント調整(納車時)
ミシュランタイヤ交換(納車時)
試乗できます。
お問い合わせお待ちしております。
RS-UNO(有限会社アールエスウーノ)