内燃エンジンの頂点:V12 フェラーリ812 GTS x 550マラネロ 最大の理解者のニュース/新車情報/試乗記

少気筒・電動化へのシフトが進むなか、V型12気筒を守ってきたフェラーリ。25年の進化を英国編集部が振り返ります。

内燃エンジンの頂点:V12 フェラーリ812 GTS x 550マラネロ 最大の理解者の記事

内燃エンジンの頂点:V12 フェラーリ812 GTS x 550マラネロ 最大の理解者 後編

公開 : 2022.02.26 09:46

少気筒・電動化へのシフトが進むなか、V型12気筒を守ってきたフェラーリ。25年の進化を英国編集部が振り返ります。

内燃エンジンの頂点:V12 フェラーリ812 GTS x 550マラネロ 最大の理解者 前編

公開 : 2022.02.26 09:45

少気筒・電動化へのシフトが進むなか、V型12気筒を守ってきたフェラーリ。25年の進化を英国編集部が振り返ります。

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事