マット・プライヤー

マット・プライヤーのプロフィール ニュース/新車情報/試乗記一覧

英国編集部エディター・アト・ラージ

マット・プライヤーの記事

新型ロータス・エレトレ Sへ試乗 「5.1m」が小さく感じる敏捷性! 歴代最高のインテリア

公開 : 2024.05.13 19:05

新生ロータスの旗振り役、電動SUVのエレトレ 0-100km/h加速4.5秒 ブランド歴代で最高のインテリア 引き締まった姿...

好感度クラスNo.1! アウディA3 スポーツバックへ試乗 小改良 見違えるほど変わった車内

公開 : 2024.05.08 19:05

アウディA3がフェイスリフト 見違えるほど変わったインテリア エンジンは基本的に従来どおり プラグインHVも登場予定 クラス...

ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps

公開 : 2024.04.24 19:05

VWの電動ファミリー・クロスオーバー、ID.5 GTXはツインモーターで339psに 力強い低速加速 全体的な運転体験はこの...

モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能

公開 : 2024.04.20 20:25  更新 : 2024.04.21 11:34

ケータハムの豪華版、的に思われそうなモーガンですが、もっとゆったりしていて、操縦系は現代寄り。走らせてより楽しいのは4気筒の...

いま1番運転の楽しいEV降臨! ニュル8分切りの650ps ヒョンデ・アイオニック5 Nへ試乗

公開 : 2024.04.09 19:05

四輪駆動で650psを叶えたアイオニック5の「N」 いま最も運転の楽しいEV トップレベルの動的能力 タイカン以上の回頭性 ...

クルマに「必要以上」の性能求めるのはなぜ? 本当の “ちょうどいい” はどこにあるか

公開 : 2024.04.09 18:05

なぜ必要以上に大きくて重い、高性能のクルマを求めてしまうのか。現実世界では「必要最小限」の大きさと性能で満足するのは難しい…...

電動マイクロカーって本当はどうなの? 特長が活きる場所はある サイレンスS04へ試乗

公開 : 2024.04.06 19:05

ダカール・ラリーのライダーが創業した新興企業、サイレンス 最高速度83km/h、航続距離148kmの電動マイクロカー クルマ...

「とてつもない」有能ワゴン アルピナD3 S ツーリング 長期テスト(最終) ホームのドイツで極上体験

公開 : 2024.04.06 09:45

直列6気筒ディーゼルを搭載した高速ワゴンのD3 S 独立時代最後となる現行型 誉れ高いアルピナの実力を長期テストで検証

小さなスズキは「軽・好・楽!」 新型スイフトへ英国試乗 操縦性と快適性はクラス上位

公開 : 2024.04.03 19:05  更新 : 2024.05.15 10:37

5代目へ一新したスズキ・スイフト アーキテクチャは4代目の進化版 強化された防音処理 適度に活発な1.2L 3気筒 変速が楽...

内燃アルファ・ロメオの「金字塔」! ジュリア・クアドリフォリオへ試乗 2.9L V6はフェラーリから着想

公開 : 2024.03.26 19:05

ベスト・スポーツサルーン、ジュリア・クアドリフォリオがアップデート フェラーリV8から着想を得た2.9L V6 センセーショ...

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事