試乗記

国内/海外のフルモデルチェンジした新型車や、マイナーチェンジしたクルマ、クラシックカーや試作車を、自動車ジャーナリスト、AUTOCAR JAPAN編集部、英国編集部などが試乗レポートした記事の情報一覧。

V6/ボクサー4の「小さな」高級 ゴルフ VR6(Mk3) x インプレッサ・ターボ 初代から5代目 比較試乗(3)

公開 : 2024.09.15 17:46

1974年の登場以来、実用的で高効率、運転の楽しさを提供し続けるVWゴルフ ジウジアーロの初代から、ワッペングリルの5代目ま...

目指すはWRC「グループA」 ゴルフ・ラリー(Mk2) x デルタ・インテグラーレ 初代から5代目 比較試乗(2)

公開 : 2024.09.15 17:45

1974年の登場以来、実用的で高効率、運転の楽しさを提供し続けるVWゴルフ ジウジアーロの初代から、ワッペングリルの5代目ま...

出張サービスでアップデート ランドローバー・ディフェンダー 130 長期テスト(3) 燃費18.4km/L達成

公開 : 2024.09.15 09:45

約5.4mの全長を持つディフェンダー 130 ランドローバーの「3本柱」の重要な1台 安定した走りで、高級車へ仲間入りした現...

プジョーe-3008 詳細データテスト 快適で取り回し良好 効率はクラス平均並み 走りは物足りず

公開 : 2024.09.14 20:25  更新 : 2024.09.19 03:59

ステランティスの新プラットフォームを用いるプジョーのEVは、快適性や利便性、質感などが高く、e−CMP系の従来モデルを超える...

プラス15ps&マイナス10kg マクラーレンGTSへ試乗 飛ばすほど惹き込まれる運転体験

公開 : 2024.09.14 19:05

マクラーレンのエントリー・スーパーカーがアップデート 15psのパワーアップと10kgのダイエット 自然なグリップ感と清々し...

高級感と無縁 ゴルフ GTI(Mk1) 気張ってもアンダーステア アストラ GTE 初代から5代目 比較試乗(1-2)

公開 : 2024.09.14 17:46

1974年の登場以来、実用的で高効率、運転の楽しさを提供し続けるVWゴルフ ジウジアーロの初代から、ワッペングリルの5代目ま...

ホットハッチはココから始まった! ゴルフ GTI(Mk1) x アストラ GTE 初代から5代目 比較試乗(1-1)

公開 : 2024.09.14 17:45

1974年の登場以来、実用的で高効率、運転の楽しさを提供し続けるVWゴルフ ジウジアーロの初代から、ワッペングリルの5代目ま...

「余裕」が欲しい動力性能 レクサスLBX 長期テスト(2) 歴代で最も好印象なe‐CVT

公開 : 2024.09.14 09:45  更新 : 2024.09.26 12:37

レクサス最小のクロスオーバー、ブレークスルーを掲げたLBXが英国上陸 BEV仕様なしでも欧州でのシェア拡大は可能か? ヤリス...

一層美しく「野性的」 アストン マーティン・ヴァンテージへ試乗 665psを受け止める有能シャシー

公開 : 2024.09.13 19:05

フェイスリフトを受け、一層美しく野性的になったヴァンテージ 4.0L V8ツインターボは665psへ 快適な乗り心地 高負荷...

EV技術で水中翼船も電動化! カンデラC-8 ポールスター・エディションへ同乗 航続距離105km

公開 : 2024.09.12 19:05

ポールスターがスウェーデンの電動ボート・メーカーとコラボ 駆動用バッテリーと急速充電システムを活用 29km/hで船体が水面...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事