試乗記

国内/海外のフルモデルチェンジした新型車や、マイナーチェンジしたクルマ、クラシックカーや試作車を、自動車ジャーナリスト、AUTOCAR JAPAN編集部、英国編集部などが試乗レポートした記事の情報一覧。

7座も選べる人気者! シトロエン・ベルランゴへ試乗 どの席でも広々 優れた操縦性と快適性

公開 : 2024.10.16 19:05

シトロエンの人気者、ワンボックスのベルランゴがフェイスリフト 未塗装の樹脂トリムに便利なスライドドア 広々な車内空間に優れた...

ゴルフ GTIに並ぶ日は来るのか? フォルクスワーゲンID.3 GTXへ試乗 後輪駆動で航続603km

公開 : 2024.10.15 19:05

VWのBEV、ID.3にホットハッチ仕様のGTX登場 駆動用モーターとバッテリーは最新ユニット スポーティな内装とダイレクト...

1.2Lハイブリッド登場 プジョー5008へ試乗 大人も許容する3列目 家族の要望を満たす新世代

公開 : 2024.10.14 19:05

3代目プジョー5008に1.2Lハイブリッド登場 大人も許容する3列目に余裕ある荷室 動力性能は満員時には物足りないかも? ...

フェイスリフトの「完璧なレシピ」 ヒョンデ・アイオニック5へ試乗 航続延長 快適性向上

公開 : 2024.10.13 19:05

当初から有能だったアイオニック5がアップデート バッテリーの容量拡大 現実の航続距離450km インテリアも更新 快適性を高...

人生最高のドライブかも! フェラーリ275 GTB/GTS(2) 独立リアサスとトランスアクスルの新世代

公開 : 2024.10.13 17:46

早々に次世代へ交代した1960年代の275シリーズ 独立懸架式リアサスとトランスアクスル採用 250 GTOへ通じるスタイリ...

エンジン界のベスト「ボーカリスト」 フェラーリ275 GTB/GTS(1) 技術的ブレークスルー

公開 : 2024.10.13 17:45

早々に次世代へ交代した1960年代の275シリーズ 独立懸架式リアサスとトランスアクスル採用 250 GTOへ通じるスタイリ...

大自然への旅行でも魅力的 レクサスLBX 長期テスト(3) 上級ブランドは車上荒らし注意?

公開 : 2024.10.13 09:45  更新 : 2024.10.24 14:34

レクサス最小のクロスオーバー、ブレークスルーを掲げたLBXが英国上陸 BEV仕様なしでも欧州でのシェア拡大は可能か? ヤリス...

アウディQ6 E-トロン 詳細データテスト 新プラットフォームの高い実力 質感と操作性は1歩後退

公開 : 2024.10.12 20:25

アウディとポルシェによる新たなEV専用プラットフォームを採用したQ6は、ハンドリングも乗り心地も上々。駆動系や電気系も、既存...

未来が明るく見えちゃうBEV! ミカ・ミーオンへ試乗 実は本気で楽しいオープン・スポーツ

公開 : 2024.10.12 19:05

シンプルで小さく、運転が楽しい電動ビーチバギー、ミーオン ちゃんと設計すれば素晴らしいクルマに 意外と広い車内と快適な乗り心...

「感性」で買うスーパーカー マセラティMC20 長期テスト(1) 心を鷲掴みにする優美な容姿

公開 : 2024.10.12 09:45

現代のマセラティを象徴するスーパーカー、MC20 フェラーリやランボルギーニ、マクラーレンの競合との位置関係は? 数字競争か...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事