試乗記

国内/海外のフルモデルチェンジした新型車や、マイナーチェンジしたクルマ、クラシックカーや試作車を、自動車ジャーナリスト、AUTOCAR JAPAN編集部、英国編集部などが試乗レポートした記事の情報一覧。

改良版 フォルクスワーゲン・ゴルフ GTIへ試乗 「日常と非日常」の対応力強化 でもMk7が良い?

公開 : 2024.08.17 19:05

8代目ゴルフ GTIがフェイスリフト EA888型は265psへ増強 電子制御LSDが標準装備 インフォテインメントの操作性...

アルファ・ロメオ・モントリオールの「未来的」特別感 「純粋」に運転が面白いポルシェ911 S 2.4 (2)

公開 : 2024.08.17 17:46

アルファ・ロメオの隠れた名車、V8エンジンのモントリオール 901型の走行性能を極めたポルシェ911 S 2.4 郊外の開け...

V8エンジンの隠れた名車:アルファ・ロメオ・モントリオール 最高の901型:ポルシェ911 S 2.4 (1)

公開 : 2024.08.17 17:45

アルファ・ロメオの隠れた名車、V8エンジンのモントリオール 901型の走行性能を極めたポルシェ911 S 2.4 郊外の開け...

3代目 ポルシェ・パナメーラへ試乗 電動技術ナシでも滑らかで高速! 洗練性との見事な調和

公開 : 2024.08.16 19:05

第3世代へ進化したパナメーラ 電動技術なしでも滑らかで高速 モニター中心の車内 エアサス標準装備で動的な特性の幅広さに唸る ...

モデルYより安い新グレード 日産アリアへ英国試乗 価格競争力を強化 本来の魅力は変わらず

公開 : 2024.08.15 19:05

新グレードで価格競争力の強化を図った日産アリア シングルモーターで最高出力218ps 線形的で直感的なレスポンス 本来の魅力...

「V8」との永久の別れ マセラティ・ギブリ 334ウルティマをモデナで堪能 フオリセリエの別格内装

公開 : 2024.08.14 19:05

マセラティのV8エンジンを締めくくる、ギブリ 334ウルティマ ドライバーを惹き込み、速さを求めたくなる個性 彫刻のように美...

抜群なホットハッチの「キング」 トヨタGRヤリス 8速AT版へ英国試乗 Mモードで表出する魅力

公開 : 2024.08.13 19:05  更新 : 2024.08.27 08:14

ラリーステージで磨かれたホットハッチがアップデート 耐久性の向上へ注力 人間工学と前方視界が改善した車内 最高出力は280p...

「ワン」超えの0-100km/h 2.8秒 メルセデスAMG GT 63 S Eパフォーマンスへ試乗 歴代最速なV8 HV

公開 : 2024.08.12 19:05

AMGのフラッグシップクーペがプラグインHVへ進化 通常は駆動用モーターで発進 鋭く落ち着いたコーナリング 車重や技術的な複...

ライバルはエクストレイル! 7シーターSUVの容姿一新 キア・ソレントへ試乗 オススメはディーゼル

公開 : 2024.08.11 19:05

3列7シーターのSUV、ソレントがフェイスリフト フロントマスクとインテリアを一新 広々の車内はそのまま 走りは可もなく不可...

メルセデスAMG Cクラス 詳細データテスト 足りないナチュラルさ 動力性能のわりに洗練度は高い

公開 : 2024.08.10 20:25

気筒数を半減させつつ、モーターアシストを加えて車名にふさわしい動力性能を目指した新型C63。たしかに速いものの、重量は増え、...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事